ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月01日

ニセコグランヒラフでスノーボード

羊蹄山。グランヒラフから見られる最高の景色。



ニセコはグランヒラフに行ってスノーボードをやってみた。

初めて来たけれど、これはとてもいい山ですなぁ。いつもはダイナスティで滑っていたけれど、ニセコに来てしまうとこれからはダイナスティが物足りなくなってしまうのでは無いかと危惧してしまう。

上まで行ってから滑るとコースがとても長くて楽しいし、雪質も今年は暖冬で微妙らしいけれど、私には十分なもんだし何より景色が素晴らしい!慣れなくて何度も転んだけれど、その度に羊蹄山を見てパワーを貰いひたすら滑る。こんな山見ながら滑れるのであれば、そりゃぁ観光客沢山来るわ。楽しいもの。

また来たいよー。でもリフト代高いよー。3人で5時間券1万円オーバー。ダイナスティの3倍くらい・・・。考えてしまうわ(悲)。

帰りは近くのJOJO'sカフェでハンバーガー食べながらクライミング。本当に好きね君ら。
JOJO'sカフェでクライミングする一号。


JOJO'sカフェでクライミングする2号。



ここは夏はラフティングの受付とかもやっているので、機会を作って夏にも来たいなぁ。一人6000円くらいか。近くでキャンプしてからとかだと最高だろうなぁ。お金貯めよう。




同じカテゴリー(体験)の記事画像
積丹に行って海と雲丹と温泉を堪能した!
平岡公園で梅見!
しずない桜まつりに行って来た!
円山動物園に行ってきた
とよひらスポーツ応援プロジェクト とよひらKidsスポーツクライミング体験会に参加した。(子供が)
札幌雪まつり2019(つどーむ会場)に行った話
同じカテゴリー(体験)の記事
 積丹に行って海と雲丹と温泉を堪能した! (2019-07-23 00:00)
 平岡公園で梅見! (2019-05-12 11:48)
 しずない桜まつりに行って来た! (2019-05-07 00:00)
 円山動物園に行ってきた (2019-05-06 00:00)
 とよひらスポーツ応援プロジェクト とよひらKidsスポーツクライミング体験会に参加した。(子供が) (2019-04-30 00:00)
 札幌雪まつり2019(つどーむ会場)に行った話 (2019-04-29 00:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニセコグランヒラフでスノーボード
    コメント(0)